退院後初の定期検診行って来た。
食べ物を食べた後、すぐ下痢になってしまうのだが、これは腸が短くなってるので仕方ないらしい・・・うむむ、不便な体になってしまったものだ。
事故から2ヶ月以上経っても治らない足の痺れや関節の痛みは、まぁそのうち治るだろうとの事。
何か運動した方がいいと言われたけど、仕事が1日中PCに向かって作業するだけなので、結局仕事始めたら運動不足になるよなぁ。
なんにしても、そろそろ仕事に復帰せねば。
2006年12月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377935
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377935
この記事へのトラックバック