2006年12月01日

通院

退院後初の定期検診行って来た。
食べ物を食べた後、すぐ下痢になってしまうのだが、これは腸が短くなってるので仕方ないらしい・・・うむむ、不便な体になってしまったものだ。
事故から2ヶ月以上経っても治らない足の痺れや関節の痛みは、まぁそのうち治るだろうとの事。
何か運動した方がいいと言われたけど、仕事が1日中PCに向かって作業するだけなので、結局仕事始めたら運動不足になるよなぁ。
なんにしても、そろそろ仕事に復帰せねば。
posted by kama at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377935

この記事へのトラックバック