2006年11月01日

建学記念日

今日11月1日は東海大学の建学記念日だとかで、夕食がちょっと特殊だった。
刺身とか大福とか付いてるし。
ほんと、1日も早く回復したいよ。
posted by kama at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377926

この記事へのトラックバック