2006年10月28日

R5購入

レッツノートの冬モデルR5を買いました。
病室には1日300円と有料ながらインターネット回線がついているため、これで快適なブロードバンド環境に移行できた。
少々DNSの反応が悪くて繋がりにくかったりするが

入院生活の方は食べ物が安定して食べられるようになってきたので、だいぶマシになってきた。
但し食べた直後にひどい下痢に襲われる事があるのがつらい。
あとよく点滴が漏れて腕が腫れ上がって痛い。
毎日のように漏れて左右の腕につけかえてるもんだから、両腕ともに腫れ上がってしまってまともに動かせん。
もうちょっと漏れにくいようにつけてほしいもんだが。
posted by kama at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
久しぶり〜
mixiも久しぶりに覗きました。ってパスワードがわからなかったので再発行してもらったけど。
日記の内容とは違うけど、オー○カから入院の連絡と結婚の連絡を頂き、どんな感じだろうかと日記を読ませてもらったらかなりヤバメじゃないか!とりあえず、京都からは遠いのでお大事にとしかいえん。
 周辺からはバイクを降りろといわれているみたいだが、今回の事故の原因は巻き込み・・・いい考えがある!ゴールドウィングに乗り換えればいいのだ。こいつですり抜けはさすがに難しいぞ!これなら巻き込まれる可能性はないだろう。
Posted by コーイチ at 2006年10月29日 12:53
おっす久しぶり。
事故った直後は「全治1週間くらいかなぁ」等と甘い事を考えていたが、結局内臓ボロボロで全治3ヶ月の重症だよ。。。トホホ
ゴールドウィングにはエアバッグもついてるらしいんで、安全といえば安全かもしれんが、すり抜けできないんじゃバイクの意味ねぇよ
もっとも国道246あたりだと、ゴールドウィングでも平気ですり抜けやってたりするので、結局少しでも隙間があれば突っ込んでいってしまうのがバイク乗りだと思う。
Posted by kama at 2006年10月29日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377923

この記事へのトラックバック