2006年10月24日

食事再開

早いもので、もう入院から一ヶ月経ってしまった
にも関わらず退院の目処は全く立たず
もう今年中は無理なんだろうな…

そんななか、今日の昼から食事が再開された
しかし前回食事をとった後、謎の腹痛に襲われ翌日には鼻から腸までチューブを入れ減圧処置開始
これがとんでもなくつらく、チューブが入っていた数日間はほとんど動けなかった
しかも本日まで食事どころか水すら飲むのを禁止されていた

前回の食事でとんでもない目に遭ったので、今回はあまり食べる気が起こらず、ただでさえ少ない食事を半分以上残す結果に
果たして今回は大丈夫なんだろうか?
posted by kama at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377922

この記事へのトラックバック