2006年10月17日

またもや食事制限

夜中に謎の腹痛に襲われ、やっぱり検査が必要という事で再び食事がなくなるはめに。。。
トホホ
posted by kama at 08:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
風邪をひいた時はご飯がおいしくないですが、健康になってから食べるととてもおいしく感じますね。
五体満足がこれだけ幸せなことだとは、病気にならないと感じないものでニントモカントモニンニン。
Posted by Kenya at 2006年10月17日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377921

この記事へのトラックバック