せっかく飴の許可が降りたのに、やっぱりよくないということであっさり中止
現状だと水すら自由にのむことができない
飲まず食わず生活はつらすぎる
2006年10月06日
この記事へのコメント
どっかのボディビルダーも「飲まず食わずでも常時アミノ酸の点滴つないでおけばマッチョになれる」って言ってたよ。
Posted by udon at 2006年10月06日 23:51
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377917
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377917
この記事へのトラックバック