2006年10月06日

飴中止

せっかく飴の許可が降りたのに、やっぱりよくないということであっさり中止
現状だと水すら自由にのむことができない
飲まず食わず生活はつらすぎる
posted by kama at 08:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
どっかのボディビルダーも「飲まず食わずでも常時アミノ酸の点滴つないでおけばマッチョになれる」って言ってたよ。
Posted by udon at 2006年10月06日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377917

この記事へのトラックバック