2006年10月03日

入院後初買い物

さっき病院内のコンビ二行ってエビアン買ってきました
今入院してる病院はかなりでかいので、入院者が点滴台と一緒に利用できる施設が多い
エビアンは薬飲む用です
まだ何も飲み食い出来ないのでせめて薬飲むときは楽しみたいかなと
自力で買い物できたのでちょっと回復した気分
posted by kama at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377912

この記事へのトラックバック