さっき病院内のコンビ二行ってエビアン買ってきました
今入院してる病院はかなりでかいので、入院者が点滴台と一緒に利用できる施設が多い
エビアンは薬飲む用です
まだ何も飲み食い出来ないのでせめて薬飲むときは楽しみたいかなと
自力で買い物できたのでちょっと回復した気分
2006年10月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377912
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26377912
この記事へのトラックバック